げーむろぐ。

ゲーム大好きなゲーマーがゲームについてだらだら語るブログ。

漆黒のヴィランズまでのプチ金策。1週目終了。

スポンサーリンク

ちょっと間隔が空きつつ計5回のログインとなり1週間が終了。そこまでめちゃくちゃ増やせたわけではないですが、ログイン時間なども考慮すれば順調に増やせているんじゃないですかね?この稼ぎは基本的にはシステム側からギルが出てくるので人相手に稼いでるわけじゃないためそこは左右されないのがメリットですね。で、収支。

 

 

ログイン時間、計5日間で約6時間。

稼げたギル、680239ギルでフィニッシュ!

 

時給に換算すると11万ちょっと。手間をかけてない割にはまあまあかなと。主に

 

・ドマ町人地 8万ギル(2週分)

・ルレボーナス 約12万ギル(5日分)

・錬金リーヴ 約25万ギル(30枚消費)

・G5地図の儲け 約16万ギル(一度隠された地図ドロップ)

・残りはひびのリテイナーベンチャーや攻略手帳などの儲けがチマチマと積もり積もってな感じ

 

といった具合で増えたギルとしてはまあまあ。ヴィランズ発売まで残り約8週として1週間で70万ギル増やせればヴィランズまでには560万ギル増やせることに!欲を言えばもっとガチガチな金策のみに時間を費やせばもっと稼げるわけですけど、なかなか稼ごうとすると時間と手間もかかるしなぁ。ってことを加味するとレベル上げたりもしつつ、日々のゆるい稼ぎでこれだけ増やせるのであれば、まあいいのかなと。

 

560万ギルもあればとりあえずある程度は装備整えることもできると思いますし。よほど新式出たばかりで高いうちに買うとかしなければ。もしかしたら装備の勢力図も全然変わるかもしれませんけど。そしたら今度はガッツリ稼がないといけませんね。

 

ってな感じの1週間目の収支報告でございました。1日1時間のログインでも続けるとレベルも上げられるしお金も稼げるよ!ってことですね、当たり前ですがw最近はマケボも活発ですし、変な時間でもなければシャキるのもDPSでもそんなにかからないし、割と短時間のログインで色々ノルマこなせるかなーと。

 

ヴィランズでてから「やべ!新式とかの資金足らね!」とかってならないように、今のうちから少しずつでも稼いどきましょ~~!