げーむろぐ。

ゲーム大好きなゲーマーがゲームについてだらだら語るブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オクトパストラベラー大陸の覇者サービス開始!プレイレビュー。完全にスマホで遊べる据え置きゲーでした。

ついにサービス開始したスマホ版オクトパストラベラー! 最初の配信予定から約1年経過してから待望の正式サービス開始です。 馴染みあるオールドタイプのRPGでありながら、全く古臭さも感じない本当に名作だったオクトパストラベラー。 そのスマホででる新作…

今年中に発売するゲームで購入予定のものをまとめてみた。

もう10月ということでいよいよ年末の発売ラッシュが近づいてきたので! 個人的もかなり楽しみなゲームが多いので、とりあえずコンシューマーゲーム機で買い決定しているものをまとめてみました! ここにPCとかソシャゲなどもくるので本当に時間が大変……。 で…

【ドラクエタクト】プレイ日記4。ついにゾーマ様実装!100連の結果。

ドラクエタクトアップデートによりついに大魔王ゾーマが登場! 今回のドラクエ3コラボにより登場した通常モンスターに加えて、満を持しての登場となりました。 基本無課金な僕ですが、貯めていた3万ジェムをぶっ放して100連してきました! その他所感など含…