げーむろぐ。

ゲーム大好きなゲーマーがゲームについてだらだら語るブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエタクト】現時点でのストーリークリア!普通に楽しめてます。【感想】

7月16日いよいよ配信されたドラゴンクエストタクト。 ドラクエ+タクティカルRPGというレアな組み合わせもあってか、発表当時から話題になっていて一週間経った今もかなりの人気を誇っています。 今回はそんなドラクエタクトをそこそこ遊んだ感想を書いてい…

【パワプロ2020】待望のパワプロ最新作!今回のサクセスは?【eBASEBALL】

ついに7月9日にeBASEBALLパワフルプロ野球2020が発売しました! 延期もあったし世界情勢自体が大変なこともあってプロ野球も開幕が危ぶましたが、こうして現実でもゲームでも無事に開幕することができました。 僕はサクセスをメインにひととおりプレイしてい…

7月に発売するゲームタイトルで購入予定のものはコレ!

こんにちは、カイドです。 いやー、もう7月ですって。意味わからないレベルで時間が経つのが早くて怖いですが、早速7月に購入予定のゲームについて書いていきます。 7月購入予定のゲームは2本 eBASEBALLパワフルプロ野球2020(PS4/switch)7/9発売 ゴースト…