げーむろぐ。

ゲーム大好きなゲーマーがゲームについてだらだら語るブログ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【アークオーダー】のプレイレビュー!コツコツ遊んでしまう要素がたくさん!【アプリ】

結構話題作や大型アプリが多く配信された10月、11月。その中で今回注目したいのが【アークオーダー】です! 人類の英知を凌駕するほど科学が発達した未来が舞台・・・なシナリオですが、ゲームジャンルとしては美少女育成シミュレーションRPGとなってい…

【アプリ】スマホで遊ぶ個人的ゲーム事情。オススメのRPGは?【ソシャゲ】

毎週のように次々と新しいゲームがリリースされるスマホ界隈。 ちょっとリセマラするくらいならば全然大丈夫ですが、ある程度しっかり遊ぼうとすると途端に複数プレイが難しくなりますよね。 今日は最近自分がプレイしていてある程度ちゃんとプレイしている…

『ポケモン ソード・シールド』プレイレビュー!最新作にふさわしく痒い所に手が届く出来。

ポケットモンスターシリーズの最新作ソード・シールド(以下ポケモン剣盾)が発売されたので、プレイレビュー開始!3DSからSwitchへとハードの性能を上げたポケモン最新作にはたくさんの新要素が。プレイして感じた点などをまとめていきます。 綺麗になり、…

【ペルソナ5R】P5Rレビュー!50時間プレイ時点での変更点まとめ。

無印ペルソナ5から3年の時を経て新生した『ペルソナ5ザ・ロイヤル』 ペルソナ5完全版と言えるP5Rを50時間程プレイした時点での感想や変更点、追加などを含めてレビューしていきます(´ー`) 変更、追加要素が盛り込まれたペルソナ5R プレイした第一印象は …