げーむろぐ。

ゲーム大好きなゲーマーがゲームについてだらだら語るブログ。

漆黒のヴィランズまでのプチ金策。2週目1日。

スポンサーリンク

いやー、今日はフレンドと5人で10地図を開けてきたのですが、それらがなかなか良くて増えた金額的にはなかなかドドっといってくれました。普段は5地図を開けてますが、こういう時のためにリテイナー分3個は10地図をストックしておいてます。もっと色々バリエーション増えれば更にコンテンツとして良いものになりますよね。宝の地図は。ということで今日の結果。

 

増えたギル、422277ギル。ログイン時間2時間40分。

 

そのうちの地図の時間が1時間半くらいかな。5人で開けて魔紋が開かないときもあったので。そのうちの一回が大当たりで上級当たりつつ最後まで踏破したのでギルだけで25万ギルくらいはゲット。他にも素材やクラスター、ハイマテなど諸々手に入ったので全て売れればもっと伸び幅あります。その他はルレ少し回しつつ今日は終了。まだリーヴ券も溢れるまでは少しあるので今日はクラフターなし。

 

というのもなかなか地図は疲れちゃいますからねー。5人で一人1,2枚でも魔紋の開き具合次第でなかなか疲れるものが。フレと行くから楽しいは楽しいんですけどね。それでも人数が多いと後半はちょっともういいかな・・・みたくなりがち。個人的には今回みたいな4,5人で回るのがいいかなー。当たれば十分ギル増えますからね。

 

ということでなかなかギルも増えてきましたし、先週62だった竜騎士も67まで上がりました。ルレの力は偉大や・・・。このペースで金策とレベル上げ両立しつつやっていきますよ~~。

 

 

【予約前日発送】[PS4]予約特典付(アーリーアクセス&インゲームアイテム※メール配布予定) ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ(FINAL FANTASY XIV:/FF14 SHADOWBRINGERS) 通常版(オンライン専用)(20190702)

価格:4,030円
(2019/5/12 01:47時点)
感想(0件)

【予約前日発送】[PS4]ファイナルファンタジーXIV(FINAL FANTASY XIV:/FF14) コンプリートパック[新生エオルゼア~漆黒のヴィランズ] オンライン専用(20190702)

価格:5,560円
(2019/5/12 01:48時点)
感想(0件)