げーむろぐ。

ゲーム大好きなゲーマーがゲームについてだらだら語るブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】漆黒のヴィランズアーリーアクセススタート!戦士+全体の感想。(一応ネタバレ注意)

ということでついに始まった漆黒のヴィランズアーリーアクセス!ヒカセンの皆様!いや、今はヤミセンの皆様かな!?絶賛プレイ中でブログなんて見てる暇などないかもしれませんね。 かくいう自分も寝る時間を削りつつプレイしています。へへ・・・たまらねえ…

【FF14】今後PS5が発売されたらどのタイミングで対応するのか?

こんばんは!ヴィランズのアーリーアクセスまで@3日! そんなテンション高めな時ですが、思ったんですよね。 PS5が2020年にも出るのではと噂されている現状、もしPS5が発売されたら我らがFF14はどうなるのかと。PS5では下位互換があり、PS4もプレイ出来るよ…

漆黒のヴィランズアーリーアクセス開始まであと4日!

ということでFF14やってますか!? 僕も当然ヴィランズに向けてあーだこーだやってます。さながら宿題をサボってた夏休み終了直前の小学生のようにひーこら必死に色々準備中です。 お得意様取引、しばらく放置しててクレナイがマックスになってなかったので…

ドラえもん のび太の牧場物語は牧場物語シリーズ未経験でも問題なし!

6月13日に発売された『ドラえもん のび太の牧場物語』 国民的キャラクターのドラえもんとほのぼのとした牧場生活が楽しめるシリーズのまさかのコラボで驚いた人も多いかもしれませんね。 いわゆるドラえもんファンに向けてのゲームなのか、牧場物語ファン…

【FF14】漆黒のヴィランズアーリーアクセス開始まで一か月を切りました!色々準備しておきましょう。

ということでこんにちは。 FF15コラボを最終日に慌てて進め、無事レガリアをゲットしておきました、makaidoです。 発売が近付いてきてメディアの実機プレイ動画なども色々公開されてテンションアガットな日々を送っております。いや、もう早く28日来て! …