げーむろぐ。

ゲーム大好きなゲーマーがゲームについてだらだら語るブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】パッチ5.1実装!ニーアコラボやつよくてニューゲームなど多数の新要素が実装!

えーんえーん。 パッチ5.1が面白いよーーーーーー! ということでタイトルこそ普通のなんかゲームメディアみたいになってますが、実質はパッチ5.1を満喫しているヤミセンのただの殴り書きであるということをお詫び致します。 また内容に関してはほとんどネタ…

【アプリ】昔ながらのRPG好きにオススメ!アナザーエデンの魅力。

こんにちは!僕自身どのジャンルのゲームもプレイしますが、やっぱり一番好きなジャンルと言われるとRPGが一番好きだなぁと思うわけです。一番プレイしてきた作品が多いジャンルでもありますし。 ということで今日はそんなたくさんのRPGをプレイしてきたRPG…

【ライザのアトリエ】トロコン攻略完了!取得が面倒だったトロフィーは?

ということで!ライザのアトリエ、無事にトロコン完了\(^o^)/ プラチナトロフィー取得の瞬間はちょっと達成感ありますよね 大体トロコンまでは45時間前後くらいかな?というところ。 ちょっと途中放置しちゃったので少しプレイ時間的にはズレちゃってるん…

ドラクエウォークの今後こうなったらいいなぁと思うこと。

どうもこんにちは!ドラクエウォーク、チマチマやってます。といっても、全然ガッツリは出来てなくてレベルも20後半に差し掛かったくらいでなかなか装備更新もできず。やりこんでる人のを見ると驚愕する毎日。 そんな中でも今までドラクエシリーズをやってき…

【ライザのアトリエ】序盤レビュー。感じる変化。今までのアトリエとは違う魅力が?【感想】

発売前から話題沸騰のライザのアトリエ発売から約一週間。出荷+DL販売数が既に15万本を達成しており、シリーズ最速の初動なんだとか。 シリーズ経験者はもちろん、ライザでアトリエデビューした、もしくはデビューしようとしている人も多いのではないでしょ…