げーむろぐ。

ゲーム大好きなゲーマーがゲームについてだらだら語るブログ。

『崩壊スターレイル』限定星5キャラクター、トパーズ&カブ実装!そしてついにゼーレ復刻も!

スポンサーリンク

ストーリーでも活躍したばかりのトパーズ&カブ

ということで!スタレ、トパーズ&カブが実装!新キャラの星4キャラクター、桂乃芬もピックアップ対象なので1人は確保しておきたいところ。

新限定キャラということでトパーズ引いていきたい、のですが…

しばらくブイブイ言わせていたゼーレが復刻!

いやあ、ゼーレ復刻ね、来ちゃいましたね…同時に…。

環境も変わってきて強いアタッカーも増えてきており、実装当時のブイブイ言わせていた環境ではなくなってきているとはいえ!まだまだアタッカーとしては強いゼーレ!

僕も鏡流とか引けたとはいえ、遺物厳選が一定以上終わっているのもあって、なんだかんだゼーレで殴りにいくことが多いです。

うちのゼーレは1凸。

出来れば凸を進めたい・・・なんなら3凸まで進めたい・・・。

そう少し考えた時には貯めていた石約6000を全部つぎ込み、ゼーレを1人入手しておりました\(^o^)/

もう一人欲しいし、何なら限定キャラは入手しておきたいからトパーズも引きたい。

石が・・・!!!

幸い始まったばかりですし、ガチャ期間も残り約18日間。

毎日の石獲得でもまだまだ引いていけるので、何とか期間内にゼーレかトパーズどちらかはもう一人引いていきたい。

こうえんすいはあきらめました(´ー`)