げーむろぐ。

ゲーム大好きなゲーマーがゲームについてだらだら語るブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【PS4編】2019年振り返り。今年は何本のゲームをクリアした?

さていよいよ2019年も終わり・・・。令和という新しい時代に突入しましたが、そんな2019年を振り返りまして、一体何本のゲームをクリアできたのか?あえてプレイしたのではなくクリアまで遊んだのに絞って振り返っていきたいと思います。2019年始めからプレ…

【新サクラ大戦】プレイレビュー!大正桜に浪漫の嵐!クリアして感じた王道のストーリー。【ゲーム紹介】

人気シリーズ【サクラ大戦】シリーズ最新作として16年ぶりに復活した【新サクラ大戦】!メインキャラクターデザインにBLEACHで有名な久保帯人先生を起用し、まさに新生したサクラ大戦のプレイした感想を語っていきます。基本的には重大なネタバレなどはな…

【十三機兵防衛圏】レビュー。SFと愛と友情とロマン溢れる名作。【ネタバレなし】

根強いファンを持つ制作会社ヴァニラウェアの最新作【十三機兵防衛圏】のクリアまで遊んだ感想です。とにかくプレイ後感の良い、心地よいゲームでした。ストーリーが核となるため極力ネタバレには配慮しますが、全くゲームの情報や触りなども知りたくないと…

【P5R】120時間でトロコン完了!クリア後の感想など。【ペルソナ】

はい!クリアしましたP5R。ボリュームも相変わらずものすごくとてもいいゲームでした。 ということで以前はプレイ途中の感想を記事にしましたが www.makaido-game.com 今回はガッツリ新要素3学期を含め、完全クリアした感想を述べていきたいと思います。 ク…