げーむろぐ。

ゲーム大好きなゲーマーがゲームについてだらだら語るブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【幻影異聞録♯FE Encore】プレイレビュー!RPGとしての面白さが詰まったゲームらしいゲーム。

今回のプレイレビューは『幻影異聞録♯FE Encore』をお届け。 メガテンやペルソナで有名なアトラスさんとファイアーエムブレムシリーズのコラボ作品という話題作はWiiUで発売され、今回多くの追加要素を引っさげSwitchに登場!WiiU版はやろうやろうと思って…

【仁王】プレイレビュー!死にゲーだけどソウルシリーズとは違うゲーム性。【戦国死にゲー】

今回のプレイレビューは 和風アクション『仁王』です! 今更感がすごい。元々PSplusのフリープレイでDLしていたのですが、なかなかプレイするタイミングがなく。新作『仁王2』の発売日が近づいてきたこともありこれはやっておくか!ということで今更ながらプ…

【新年】2020年3月末までに購入予定のゲームは?【ご挨拶】

ということで少し遅いですが、新年あけましておめでとうございます。 本当は前回更新から2回ほど記事をあげる予定だったんですが10年以上ぶりですかね。インフルエンザにかかってしまいまして・・・。 見事に強制的に寝正月になってしまいました。熱が下…