げーむろぐ。

ゲーム大好きなゲーマーがゲームについてだらだら語るブログ。

ゲームに関連することを思うままに書いていくブログとなっていく、はず・・・。

スポンサーリンク

どんなブログになっていくのか?

ということではじめまして。

 

令和の始まりとともに新しくブログをスタートさせました。スタートするにはピッタリじゃないですか。そしてもう表題の通りではあるんですが、ゲームに関することを色々と思いつくままに書いていくブログになっていく予定です。予定は未定。メインとなるのはFF14グラブル、そしてその時々でコンシューマーゲームやsteamなどでプレイしているものに関して取り上げていく形になりそう。

RPGやアクションが数としては多いと思いますが、基本的にどんなジャンルでも面白そうと思ったらひとまず買って積んでいくスタイルなので色々やっていくと思います。少しでもそのゲームに関して知るきっかけになったり、面白さが伝わったりすればこれ幸い。更新頻度的には毎日とまではいかないまでも2,3日に一度は更新していきたいなー。お仕事でブログ更新を任されていた時とかは毎日やっていたんですけど、なかなか大変ですよね。毎日更新って。まあ、ゲームというテーマがある雑記ブログみたいなものなので気軽にやっていこうかなと思います!

 

カンタンな近況。

とりあえずゲームに関する簡単な近況。

FF14は零式系は全て終えてます。絶はやってない。今ヴィランズに向けて金策中。地味に貯めてく系のやつ。金策経過とか記事にするかも。

グラブルはランク150付近くらい。闇が一番鍛えてる。時代に逆らう。サリエル欲しいけどまだ出ていない。頼むぞ本当に出てくれマジで。

コンシューマー系はSEKIROクリアして2週目の途中。ルルアのアトリエは最近トロコンした。ディビジョン2も積んでたけどさっき始めた。

とかとか。まあとにかく色々やってますね。あんまりバトロワ系みたいのはやってないかな。どうしてもそっち系に手を出すと何かをやれなくなってしまうので・・・。スプラ2とかハマってた時はそれしかしてなかったですからね。他のゲームできねえ。とりあえずそんな感じでゲームライフ楽しんでおります。これからゆるく書いていきますのでよろしくお願いします!